ウルフー
http://pelciun.blog31.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
矛盾論
2013-05-21 Tue 23:38
やることやらずに 口では雄弁
責任転嫁し押し付け不便 ゴネって工面してる
こっちの身もマジで考えろよな、屑が
ホントいいよな上っ面
騙されるかよ「あー辛い」ってか
そろそろ周りも気づいてやれよ
哀れな容姿見てらんねえよ
暴れたきゃ暴れろ ゆとりのアホめ
聴いてるか?馬鹿め
秀でるは一部の人間
自惚れんなチープな意見 
てめぇにもあるよな?人ほどの自尊心
掃除もできないくらいの
自主性の無いさま まぁ見上げた姿
ガタガタ言ってんな 全ては言い訳だろ
安上がりで済ませたプータロー

重荷も背負えねえなら とっとと降りろ
お前が取りまとめるここぞと異論
だけどよく考えてみろよそれ 筋の通らない矛盾論

節操もなく掲げた目標 あれまもぅ崩すの?飄々と
揚々とせせら笑えば 誰もが振り向く
フェイクなヤツが
発芽することなく 終わるね道が
違いの分からねえ知覚の乏しいヤツね
お絵かきクレヨン程度の遊び感覚
だったら辞めろ こっちのカン狂う
頭ん中乏しいねホントに
コントでもやるの? 糞つまらない
ままならない ショーパブ行きの末路
活動できねえなら 言えよ
栄養摂取も出来ない物とおんなじ扱い
体たらくな飼い犬ならいらねえな とっとと部屋で寝な
永遠にな・・・

重荷も背負えねえなら とっとと降りろ
お前が取りまとめるここぞと異論
だけどよく考えてみろよそれ 筋の通らない矛盾論

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
fall in market
2013-05-14 Tue 01:47
つっぱてても誰も付いてこない
えぐり回したい その口内
でまかせばっかり そこんとこ
どうなんだい
こいつはマジで思う難題
先輩風ふかせまくり 
なんたって浮かれまくり 彼ばっかり
はい天狗さん おつかれさん 非日本産
きめぇ面 前面に出してちゃ
偽名使って 生命足してらぁ
消えろや 鮮明にしとけ存在価値
宣戦布告だ これはガチ
ダチもいねえんだろ 赤っ恥
それじゃダッチでも抱いてろ
起こるテロ まっさきに
覚悟しとけてめぇのベロ 
使いものにしとけねえようにしてやるよ 

しゃしゃり出てくる
つまんねえcrew 
オールPSK fall in market
いらねえ助っ人 なんなら決闘
お前の相手マジ面倒

しゃしゃり出てくる
つまんねえcrew
オールPSK fall in market
いらねえ助っ人 なんなら決闘
お前の相手マジ面倒

その笑みむかつく
誰もが鼻につく 
尚続く放漫な態度だ つくづく 
タイトなファイト望むぜ 今すぐ
解答求むぜ さぁクズ
何故だか威勢はいいが 
ダセぇハイカラ気取りなのは何故だ
劣化版なのわかってる?
そのカバン勝手に手にしてる
でも似合わないよ 何してる?
インテリ目指して はったり上手になったね
オメデトウ 社会の掃き溜め野郎
何やろうにも ダメだろう
その力量じゃ

しゃしゃり出てくる
つまんねえcrew 
オールPSK fall in market
いらねえ助っ人 なんなら決闘
お前の相手マジ面倒

しゃしゃり出てくる
つまんねえcrew
オールPSK fall in market
いらねえ助っ人 なんなら決闘
お前の相手マジ面倒
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シャーシャーマン
2013-04-08 Mon 01:44
履修登録をふとしてて・・・
今更になって興味ある科目が出てきて・・・
したら、該当しないで履修できねーでやんの
せっかく興味あって学びたいヤツだったのに・・・
こんなこと思ったの、いつぶりだろう
大学来てた当初はケッコー授業が考えさせられた
今より青臭い時期だった 
教授の苦学という言葉が胸にしみた
イメージや憶測で古風な学園風景がとっぱらえないのかもしれない
そういうのもあるんだけどさぁ
大学という場所の本質的意味を
今更求めてしまった
俺の周りの多くの学生なんて
そんなことクソほどどうでもいいんだろうな
バイトやら遊びやらで手一杯で奨学金すら
パチスロで溶かすっていう生活送っている始末
それが人生の糧となるなんていっちまえば
なんともいえねえんだけど
だけどさぁ 授業料やらクソ高い金をさぁ
親が大枚はたいて払ってるわけよ
それを自分の私利私欲のために使って
支援している身にもなれば
なにやってんだっつう気持ちに駆られるよなぁ~
こんなこと糞真面目な顔して周りに言えば
何、コイツ突っ走ったこと言ってんだ?ってな感じで
色眼鏡かけてるように思われるのかぁ
ま、そんなん咎めてもしょうがねえのかなー
価値観の相違なのかな?でもノーマライゼーションの考え方っていうの?
共存に価値観の押し付けなんて不合理じゃん
わかんねぇ 自分も野垂れ死ぬ覚悟もなしに
共存なんて軽々しく使えねえよな
わかんねえ この社会に求められている通年と
人が生きていく上で必要なことの倫理観なり、死生観・・・・・
何をどううまく組み合わせて今後生きてけばいいのか
俺が年端のいかねえ糞ガキがわかったような口叩いてるっつうのは
百も承知だ こんなんで黄昏ている訳でもないんだよ
だったら自発的にいくらでも行動出来るだろうって話か
何もしないで部屋の隅っこで膝抱えてるくらいじゃ
まだまだ甘ちゃんなんだなって
だけどさぁ謳歌もしたいじゃん
人並みに人生楽しみたいじゃん 遊びたいじゃん
それがまっとうな意見よ
でもそれだけじゃ生きていけない
人の生き様なんて簡単に語れるようなもんじゃない
けど、それを見つめるっていうことはすごい大事
なんかそのジレンマが俺を押しつぶしてくる
どうしようもない無力感
どうしようもなく甘えきってる自分にムチ打つこともせずに
毎回言い訳をしては、こう いかにも理屈を並べて
物事の本質から逃げてしまう 
なんだろう… 小難しい言葉並べてりゃァ相手に
博学のある人って少しでも思われて
凄いって思われることで自惚れていたいんだろうな

書いてたら、また量がたくさんになってきたわ
こんなんまぁ 一時的な感覚に過ぎねえんだろうな
ここに載せるくらいだし やるせねえ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロクでもないブルース
2013-03-05 Tue 09:50
就活なう みたいな感じだね
なんかさぁ~、皆本当に自己を啓発?
してる感じでよくやってるなぁとか
すごいなぁとか 真面目にリスペクトする
ところも見受けられるんだけどさぁ
やっぱさぁ 逸脱出来てねえんだと思うんだよね
大学生って言う枠に
これから人生を刻むにあたって
ぶち当っていくことなんて多大に出てくる
俺も本当に青い状態でイメージだけで
物事に切り込んでるだけなんだけどさぁ
金ガラミの話だってそうだよね
生活していく上で必須なことじゃん
それをどう切り盛りしていくかなんて
具体的なビジョンなんてはっきりいって
体感もしてないからわかるはずもないんだよね
きっと思わぬ出費なんて今思っている以上に
あると思うし
保険やら事故やら家族ができたら養っていくこととか
就活っていう枠の中で
何年後の先まで見据えて活動している人がいるだろうか
内定がゴールみたいな感じになってないかなぁ
必死に自己覚知したところでそれって
その場だけになりかねないのかな
なんつうか相手にどう自分をアピールして
いい人材を掘り出すって大事なことだと思う
まぁそれで 面接とかで人生を他人に語ったり
自分がいかにすごいとか豪語するとか
なんか違うような気がしてならない
はいはい俺らせいぜい弱冠20数年生きてきた
未熟な状態で
何を語ればいいの? 自分が安穏としすぎたせいか
ひがみっぽくなるんだけど
やれ外国に行っただのボランティアだので
そんなに語れることがあるだろうか
どうせ語られることなんてマニュアルにすぎないでしょ
個性とかあるかもしれないけど
たかだか知れてるでしょ そんなの
万人共通されたことが多いに決まってるでしょ
茶番だよねもう
どうすればいいのもう
「すぐれた社会人」とすぐれた「就活生」
ってまるで違うものさしでしょwwww
それで人生の地点を決まりかねる
やべえなにこれ 

と、豪語してる俺も相当社会性のないバカなんで
大人から見ればちゃんちゃらおかしい餓鬼がなんて
怒られる
便所は臭いっていうほど当たり前のことを
こんな割り切れもしないで熱く語ってもねえ
まぁそれで生き抜くしかないんでしょ
がんばるよ じゃあ
割り切っていかないとね 多分はかる天秤違うのよ
もっと世の中を知ろう 理想や概念じゃなくて現実を!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早めに編む
2013-03-01 Fri 22:26
就活フェアってことでUターンしてきたわけで
いやぁ難しい 考えれば考えるほど
訳分からん 行動力のない俺にとっては致命的
さすれば進路なんて見えてくるはずもなし
ってことでさっき
来年度自身の学びを深めるためって言う名目で
実習依頼のテルしたんやけど なにこの緊張w
言葉づかい難しいぉ 普通に上から言葉言ってたし
やらねえとなぁ 周りの連中はなんかすげぇ
フェイスブックで自慢のように シュウカツアピールしてるし
いやぁーうぜぇwwww きっとこの糞下らねえブログのように
自己の安全薬として使ってるんだろうな
かと思ってたらマジに命取りになりかねん
まぁ 当分授業ないんでこっちにいるんだが
予定がまるでフリー なんつー素晴らしき日常
まぁ レポートをやらないと単位が認定されないので
やることは確固としてあるんだが
なかなか手につかねえ 気がそがれる
やっぱPCのスペックって大事ねーと言い訳したくなる
そうして息抜きの材料としてこの訳分からんブログに
投下しようっていう魂胆さ
いや息抜きにもなってないのかも
充分出来ているはずだし いいわけスンナって話
さっきも高校生RAPバトルとかっていう
下らねえけど 感心しながら一時間ほど視聴してて
割とすぐ興味持ちたがるタイプだから
俺も韻踏みたくなったぜーーーー

この糞しょうもねえワックなブログ 
誰使用なのかもわかんね付録並みに
超だせー ようだぜ 
上等 ショットガン放つくらいに
苦悩つづった 本当の書きもの cry me
フライにしてやる 揚げたていただけ 
そしたら挙げた手下ろせ 開けたら応戦
だいぶ浸った 前向き思考に移行する
スルースキルいらねえ 過ぎる過去置いとけ
壊れた時計 これまた光景 豪華なゴーカート
切り札のカード きれいなあの角
曲がって見えた真の景色 形式じゃない
マジモン ここに投下する
特化したアビリティ浴びて
あえて好敵手不在
御茶の子さいさいでこなせば
不安いらん 果敢にこなす
落下する速度見極め圧巻


あひゃひゃひゃひゃ
またやっちまったwwww
いつぞやの記事w
しかも書いてる内容 恥ずかしすぎだぁ
まぁまぁ戒めとしてねあえて投稿
うん、がんばろう!俺!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ペルシアン’ず | NEXT
copyright © 2006 ペルシアン’ず all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
